定番 is best ?

定番から変わったものまで

【スポンサーリンク】

2019-01-01から1年間の記事一覧

TOEICを初めて受けた話【センター英語は8割だったのに…】

はい現役大学生の定番マンです。今回の記事はTOEICについてです。定番マンは今大学2回生で、まだ就活も始めていません。そろそろ何か始めないとんぁと思って、1月に初めてTOEICを受験しました。ただなんとなく、ゼミの先輩からTOEICは足きりに使う企業ある…

定番マン旧チャーチを買う 【ストレートチップ 内羽式】

はいどうも、定番マンです。今回はタイトルの通り、成人式にむけての靴を購入しました。ツイッターやインスタでアドバイスをくれた方々には申し訳ないのですが、予算の都合で中古の靴という選択になってしまいました。色々相談乗ってくださったのにすいませ…

現行のリーバイス501の経年変化

はいどうも、朝から牡蠣小屋行ってきて大満足な定番マンです。 今回は定番マンが愛してやまないリーバイスの501の経年変化についてです。 約4年間履きこむと、どのような変化が起こるのか是非ご覧ください! 良ければ過去記事も(笑)☟☟☟ www.teibanman.…

経年変化を楽しめるのベルト 【MARTIN FAIZEY】【M.F.SADDLERY】

この頃毎日更新頑張っています、定番マンです^^ 今回は自信をもっておすすめできるベルトです。自分は友人へのプレゼントとして買ったのですが、手に取っただけで分かる品質最高なやつやんでした(笑)なかなか聞いたことのないブランドかもしれませんが、品…

おすすめスニーカー 【定番5選】 (コスパ最高 アンダー1万円)

まいど、定番マンです! ちょうど今、受験シーズン真っただ中ですよね、、、 自分も3年前のこの時期は苦しんでいました(笑) さて今回は、まだちょっと早いですけど新学期や新しいスタートを切れるように靴を新しくしてみませんかっていう話です!定番のも…

おすすめのスニーカー 【NIKE BLAZER】

はいどうも、定番大好き定番マンです! 今回はNIKEのスニーカーの中でも一番好きなBLAZERについてです。 ド定番で皆さんも一回は見たことあると思います!!! ではでは、どうぞよろしくお願いします^^ 目次 1,BLAZERとは 2,種類が豊富!? 3,今の気分が【…

ブログ収益化への道のり

はい、どうもお久しぶりです。 ものすごくブログさぼってました(笑) その理由というのも、グーグルアドセンスになかなか合格しなかったからです汗 今回は合格までの道のりを書いていこうと思います!!!! 目次 1,最初はネットにある情報通り 2,記事数増…

【スポンサーリンク】