定番 is best ?

定番から変わったものまで

【スポンサーリンク】

高級感があふれ出る阪急メンズ館

スポンサーリンク

いままでデパートや百貨店に行ったのは子供の時しかない。行くというよりかは、親に連れられていくだけだが。香水の匂いがすごかったのを覚えている。それくらいしか印象がなかった、別に自分のものを買うわけでもないし。いざ大学生になって阪急メンズ館や大丸といった百貨店に行くと、その綺麗な佇まい・洗練されたスタッフにとても気後れした。やはりその気後れの中には、自分にはふさわしくないという気持ちが多いんだろう。でも、でも、そこに置かれてる商品はとても輝いていた。なんというか、なんか、うん、欲しくなるというか…笑 値段なんかも今の自分には釣り合わないものばかりだった。次来るときは、もうちょっと紳士になっていたい。こんかい主に見たものは2つ靴と傘だ。靴は一生使える、冠婚葬祭でもいつでもいける黒のストレートチップを見に行った。JMウェストン・チャーチ・クロケット&ジョーンズの3種類が気になった。どれも八万円から十万円くらいと高額な靴だ。メンズ館に実際に行くまでは、買おう買おうと思っていた。本気で良い靴を買おう真剣に悩んでいた。でも実際はこんな高額な靴俺に似合うのか・必要なのかと思ってしまった。値段の面でもだし、相応の人として自分はいけるのかなどと考えることは多い。傘に関してとやはり高かった。妥協して1万円くらいのものを買うよりかは、お金を貯めてFox umbrellasを買おうとおもった。値段は高いが、それだけの価値はあると思えた。質感・重さ・フォラムなど完成されていた。メンズ館に行打たことはとても良かった。本物とはこういうものなんだなと知れた。やはり良いものは良いし高いことが多いが、それだけの価値はある。いつか必ずもう一度行くと決めた。

【スポンサーリンク】